ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

マクドナルドのアルバイト

学生のころマックでアルバイトしてたときのこと。

 

わたしはドライブスルー担当だった。

 

そして事件が起きたのはとある日曜日。

 

次から次へとやってくる客の対応に追われ目の回る忙しさだった。

 

あまりの忙しさに焦ってしまって

 

「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」

 

って言うとこを

 

「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

 

全身から汗がふきでたよ。

 

モニターの向こうのドライバーも

 

「こ、こんにちは…」

 

とか言ってるし...。

日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉