ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

2014-10-06から1日間の記事一覧

作文の書き方がわからないとき

ある日学校で・・・ 先生「A君、明日までに作文を書いてきてください。」 しかし、A君は、作文を知りませんでした。 そして家に帰ってお母さんに聞きました。 A君「お母さん、作文って知ってる?」 お母さん「あとでね」 作文に あとでね と書きました。 お…

電車に乗っていたら

もう随分前の話なんだけど。 電車に乗っていた時のこと。 とある駅でリーゼントのお兄さんが乗ってきた。 リーゼントは席が空いているにも関わらず、ドアのまん前に車内に背を向ける形で仁王立ち。どうもそれが彼のかっこよさへのこだわりらしい。 「ドアが…

葬儀のお経

俺もあんま知らない親戚の子供(4~5歳)が葬儀中に騒いでいた。 んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが 「うるせーぞこのクソ坊主!!」 と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んでクソワロタ 10秒くらいしてから子供のことだと気付…

ホームセンターでの出来事

先日ホームセンターに行ったときの事。 私が品物を選んでいるすぐ後ろに親子がいた。 で、5才ぐらいの男の子が、ペンでタッチするとしゃべる国旗付き地球儀をえらく気に入ったらしく、しばらくタッチしまくっていた。 耳障りだなぁと思いつつも聞いていたら…

マクドナルドのアルバイト

学生のころマックでアルバイトしてたときのこと。 わたしはドライブスルー担当だった。 そして事件が起きたのはとある日曜日。 次から次へとやってくる客の対応に追われ目の回る忙しさだった。 あまりの忙しさに焦ってしまって 「いらっしゃいませコンニチハ…