ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

作文の書き方がわからないとき

ある日学校で・・・

 

先生「A君、明日までに作文を書いてきてください。」

 

しかし、A君は、作文を知りませんでした。

 

そして家に帰ってお母さんに聞きました。

 

A君「お母さん、作文って知ってる?」

 

お母さん「あとでね」

 

作文に あとでね と書きました。

 

お父さんに聞きました。

 

A君「お父さん、作文って知ってる?」

 

お父さん「あったりめぇよ~!」

 

あったりめぇよ~ と書きました。

 

弟に聞きました。

 

A君「作文って知ってる?」

 

弟「アンパンマン!」

 

アンパンマンと書きました。

 

お兄ちゃんに聞きました。

 

A君「お兄ちゃん、作文って知ってる?」

 

お兄ちゃん「バイクで行くぜ!」

 

バイクで行くぜ と書きました・・・

 

 

次の日、学校で・・・

 

先生「A君、書いてきた作文を読んでください」

 

A君 「あとでね」

 

先生「あとでねって、先生を馬鹿にしているんですか?」

 

A君 「あったりめぇ~よ!」

 

先生「先生を誰だと思っているんですか?」

 

A君 「アンパンマン!」

 

先生「ア、アンパンマン!?後で職員室に来なさい」

 

A君 「バイクで行くぜ!