ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

笑ってはいけない

朝学校行ったら緊急全校集会とか言ってるの。

 

で、ぞろぞろ体育館に移動してたらクラスでもやんちゃなAが小声で

 

「いいか、何言われても笑うなよ、絶対笑うなよ」

 

とみんなにふれまわってる。

 

何かしでかしたのはわかったからwktkしてたら、

 

嫌われ者の教師Bが全員に正座させた挙句

 

「いいか、黙って聞けよ。

 

昨日…職員室に忍び込んで…俺の机の引き出しに…う〇こしたやつがいる」

 

みんな一斉にうつ向いて肩ふるわせてるし。

 

特にうちのクラスは犯人のイメージ確定してるから延々と続く説教のなか女の子まで鼻水垂らしかけて必死に耐えてる。

 

マジ酸欠で死ぬかと思ったけど今となってはいい思い出。