ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

正義と悪

ちょっと人生と善悪について考えてみよう

 

正義の味方の特徴

1自分自身の具体的な目標をもたない

2相手の夢を阻止するのが生きがい

3単独~小人数で行動

4常になにかが起こってから行動

5受け身の姿勢

6いつも怒っている

 

悪玉の特徴

1大きな夢、野望を抱いている

2目標達成のため、研究開発を怠らない

3日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している

4失敗してもへこたれない

5組織で行動する

6よく笑う

 

 

君はどっちかな?

ヒーローと正義