ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

痴漢撃退

満員電車で座ってたら、前に立ってる女性がなんかモジモジしてるんだよ。

 

トイレでも我慢してるのかなと思ったら、携帯を取り出して何か打って俺に見せた。

 

「たすけてください。痴漢に遭っています」

 

と書いてあったから、大きな声で

 

「痴漢ですか!?」

 

と言ったら周りが少しザワザワして、その女性がホッとした表情になった。

 

痴漢も驚いてやめたみたい。

 

そしたら誰かが

 

「痴漢いるなら捕まえろ」

 

とか言い出したら、周りにいた人達がみんな

 

「俺じゃない」

「私じゃない」

 

と言い出したので、とっさに俺が

 

「じゃあ、みんな手の匂い嗅がせてよ。手が臭い奴が痴漢のはずだ」

 

と言ったら突然その女性に思いきりビンタされた。