ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

何時までですか?

当時流行ってた秘法伝って台。

 

結構爆発力があって、俺との相性も良いようで負け知らず。

 

その日も秘法伝を打った。

 

会社帰りに3千円だけ、とおもったら3回しで劇アツ予告。

 

21時を過ぎていたので、通りがかったいつも居る結構カワイイ店員を呼び止め

 

「何時までですか?」

 

と聞く。

 

「あ、10時です!」

 

と満面の笑顔で答える。

 

そこから爆連。

 

21時55分頃一旦流れが止まったのでヤメ。

 

メダルを流してると俺の台におっさんが座った。

 

すぐにビックを引いたがあと2,3分ではどうにもならんだろう、と思いカウンターに。

 

そこには、『23時以降のスタートは無効』の文字・・。

 

営業時間11時までじゃねぇか。騙された!!!!

 

店内を探すもあの女はいない。

 

明日、絶対に文句言ってやると思い憤慨して店を出る。

 

と、そこには私服姿のあの店員が!怒りをぶつけ捲くし立て、さっさと帰った。

 

 

家に帰って、フと事実に気付き俺は泣いた。