ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

姉との再会

久しぶりに姉ちゃんに会うため駅で待ち合わせ

 

以下電話

 

俺「ちょっと分かんないからアクション起こして」

 

姉「血を分けた姉弟なのに分かんないの!?」

 

俺「ちょっと綺麗な人が多すぎて……」

 

姉「ああそういうコト 了解了解」

 

姉「今から手あげるわ!3…2…1、ハイッ!」

 

姉「うわっタクシー停まった!いらないです!」

 

姉「ごめんなさい!」

 

 

俺はパニックになりつつタクシーのドアを閉める姉を発見

 

無事に合流できた