ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

ストリートファイター

駅のホームにて酔っぱらって妙なテンションになってた俺は

 

おもむろにその場で構えをとって

 

波動拳!!」

 

そしたら向かいのホームにいた見知らぬ男が

 

「う~わ~!」

 

と吹っ飛んだ

 

すると、その隣にいた男が高らかに

 

「KO!!」

 

そしてこちらを指さして

 

「YOU WIN!!」

 

更には

 

「ラウンド2 ファイッ!!」

 

その声に吹っ飛んだ男が跳ね起きる

 

こちらも第2射を放とうとした瞬間、電車が来た

 

乗り込んだ時に、騒音に混じって微かに

 

「ドロー!」の声が聞こえた