ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

修学旅行の思い出

中学生の頃、修学旅行で北海道へ行った時の話。

 

確か、2日目の金曜日のことだった。

 

風呂から出て部屋に戻ると部屋の皆が何やら騒いでいた。

 

どうしたの?と聞くとホテルのロビーから調達してきたと思われる新聞紙を渡された。

 

「テレビ欄を見てみろ!」

 

言われるままにオレは見た。

 

そこにはこう書かれていた。

 

1:40 H大好き

 

深夜に「H大好き」とは・・・。

 

北海道のテレビ局は大胆な放送をするものだ。

 

リアル厨房のオレたちのテンションは一気にあがった。

 

そして深夜になった。

 

先生たちの見回りをタヌキ寝入りでやり過ごした。

 

女子の訪問も適当にあしらった。

 

オレたちの邪魔をする者は誰もいない。

 

いよいよオレたちのボルテージは最高潮。

 

時刻きっかりにテレビの電源をスイッチオン!

 

「北海道大好き」の文字が画面に映った。

 

マジ泣いた。