ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

伝説の人

新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。

 

初めは気にならなかったが、社員が伝説、伝説と言うのでだんだんと気になってきた。

 

一体何が伝説なのだろう・・・。

 

俺の伝説の鈴木さんに対する想像はどんどん膨らんでいった。

 

ある日、主任から

 

「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」

 

と頼まれた。

 

「どこにいらっしゃるのですか?」

 

と聞き返したら

 

「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。3階の奥だよ」

 

と言われた。

 

ついに伝説の鈴木さんに会える。

 

俺はわくわくしながら3階の奥へ行くと、そこには電気設備課があった。