ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

ストーカー

うちの職場の事務の女の子がストーカーっぽい同僚に困ってるらしいです。

 

人づてに聞いただけなんでハッキリとはわからないんですが、ストーカーは営業課の27歳の社員のようです。

 

昼食時に勝手に隣に座ったり、帰りに駅の改札で偶然を装って待ち伏せされたりするそうです。

 

それに教えてもいないのに携帯の番号やメルアドまで知られてしまったようです。

 

僕も心配なので相談に乗ろうとお昼ご飯を一緒に食べようとしたり、一緒に帰るために駅の改札で待ってみたりしてるのですが、彼女も遠慮してるのか中々本心を語ってくれません。

 

直接は言いにくいのかと人づてに電話番号やメルアドも聞いたんですが、そっけない返事しかこないです。

 

本当に心配です。

 

何とか力になりたいんですが、どうすればいいでしょう?

 

(27歳 営業課平社員)