ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

最後の願い

俺には90歳になるじいちゃんがいる。

 

先月癌で入院し闘病中だったが、昨日あることを言われた

 

「死ぬ前に・・・クリームパンが食べたい・・・」

 

クリームパンはじいちゃんの大好物だ。

 

俺はすぐにコンビニへ走り、クリームパンを買って戻ってきた。

 

それをじいちゃんに食べさせると、一口食べた途端に死んでしまった。

 

何よりも安らかな顔だった。

 

「死ぬ前に食べれて幸せだろう・・・」

 

と思い、かじりかけのクリームパンを見てみると、クリームに届いていなかった。