ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

ゲームスタート

かわいい女の子が主人公のシューティングで

 

難易度はそこそこ難しくて、最初のうちはまず負けまくり。

 

なんだこれって思ってるとどこからか

 

「ヘタッピ!」

 

という声がする。

 

テレビ画面を見ると主人公の女の子が怒っている。

 

思わず、まさかな…とつぶやくと

 

「まさかな…じゃないわよ!一体何回負けたら気が済むの?これからビシバシ特訓するからね!」

 

そんでマンツーマンでそのゲームに挑戦するんだけど

 

ゲームも終盤になったある日、テレビをつけると画面で女の子が泣いている。

 

泣きじゃくる彼女に理由を聞くと

 

パパやママのいるテレビの国に帰らなくてはいけないらしい

 

「帰りたくない・・・」

 

そういって潤ませた彼女の瞳を見つめながら最初で最後の画面ごしのKISS

 

すると部屋中がまばゆい光に包まれ、抱きしめられる感触に。

 

ゆっくりと目を開けると彼女が自分の目の前で笑ってる。

 

俺が照れて鼻の下をこすりながら

 

「ゲームオーバー?」

 

と聞くと彼女は俺を強く抱きしめ

 

「ゲームスタートよ!」

 

って言ってほっぺにKISSをする。

 

 

みたいなゲームってないですか?