ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

男の中の男

ウチの高校の不良は他とはレベルが全く違う。

 

他所の高校を狙うとか他県に遠征とかってレベルじゃねぇ。

 

2年の頃の番張ってた奴なんか

 

「あ?ドラキュラ?何高だよソイツ?」

 

つって木の杭抱えてルーマニアに行ってたからな。

 

不良とかってレベルじゃねぇ、もうバンパイアハンターよ。

 

さすがに俺らも止めたけど、行っちまってさ。

 

二ヵ月後、メールで

 

「血吸われて今病院、アイツ半端ねぇ」だって。

 

すげぇだろ?昼行けつうんだよな。

 

でも夜行くあたり男の中の男よ。