ww笑ww

笑いこそが世界を救う。私はそう信じています。このブログを読んで沢山笑って、毎日楽しく生きましょう!

セクハラゲーム【ちょいエロ】

今や、日本どころか世界中で愛されるアクションゲーム、スーパーマリオブラザーズ

 

あなたも一度は遊んだことありますよね?

そんなスーパーマリオブラザーズ、あれは明らかに女性差別です。

 

なぜあんな酷いセクハラ作品が大っぴらに売られているのでしょう?

 

しかもターゲット層は子供ですよ。

 

まず、男2人が主人公で、捕まるのは女性。

 

これはもう明らかに女性差別ですよね。

 

主人公が好色なイタリア人の男。

 

これも子供の教育にはよくありません。

 

特に2人のあの鼻!!卑猥すぎますね。

 

子供が性犯罪に走る原因の一つです。

 

そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。

 

明らかに男性器を象徴しています。

 

それにクリボーってなんですか!!

クリボースピーカー

 

クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。

 

パワーアップアイテムだってそうです。

 

キノコに花。これも男性器と女性器です。

 

しかも大きくなるんですよ!!

 

勃起ですよ勃起。子供には早すぎます。

 

そしてあのスターってなんですか?

 

よく男性の読む際どい漫画で、女性の乳首や性器を隠すのに用いられるのが星マークですよね。

 

逃げるそれをマリオが追いかける。

 

こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを連想させます。

 

あぁ、もう言い尽くせません。

 

大きくなったり、土管に入ったり、パックンッフラワーなんてもう言うまでもないですよ!

 

そんな下品なキャラクターばかりのこの作品。

 

女性の地位向上を阻んでいますよ。

 

 

皆さんもそう思いますよね?

New スーパーマリオブラザーズ 2